周南公立大学 硬式野球部 硬式野球部

Blog

ブログ

学生コーチ 馬と鹿ブログ

10月17日木曜日!!!!

曇りのち雨☂️

今日は、4年生特集第三弾!最終日!!

本日の、ご紹介する選手は

藤嶋功大④と江原康彰④です!!!

藤嶋選手は、春まで副キャプテン!

江原選手は、現キャプテン!

そんなチームの中心にいるお二方にインタビューしました?

 

☆藤嶋 功大(外野手)岩国総合高校



 

Q.野球を始めたのはいつ?
A.小学1年

Q.大学4年間で1番印象に残っている試合は?
A.大商大の試合!親友小村がバント失敗してからの切り替えの早さがとても印象に残ってます!

Q.功大さんにとって野球はどんな存在か
A.死ぬまで大好きな存在!

 

Q.徳山大学硬式野球部は元副キャプテンから見て、どのようなチームか?
A.一人一人個性があってバランスの良いチームだと思います!

 

Q.環太大戦に向けて意気込み

A.去年の秋と今年の春負けてるので苦しい試合になると思うけど全員で束になって必死に勝ち点を取りにいきます!!

 

Q.4年生に向けてメッセージ!
A.きつい時も楽しい時も常に一緒にいてくれてありがとう!最後は笑って終わろうな!!

 

Q.後輩に向けてメッセージ!
A.今週でリーグ戦終わってきついきつい冬練が始まるけど自分に負けないように頑張ってください!悩みがあればいつでも相談してきてね♡

 

Q.お世話になった方にメッセージ!
A.両親にはここまで野球を続けさせてくれて本当に感謝してます。ありがとう!!

 





_______⚾︎_____⚾︎_____⚾︎________⚾︎_____⚾︎___

 

☆江原 康彰(内野手)香川西高校



 

Q.野球を始めたのはいつ?
A.小学4年

 

Q.大学4年間で1番印象に残っている試合は?
A.全国大会に出れた事って言いたいけど四年春の優勝決定戦で1塁コーチャーの場所で負けた瞬間の試合です。

 

Q.キャプテンとして苦労したことは?
A.全てです。キャプテンとしての重圧

 

Q.徳山大学硬式野球部はキャプテンから見て、どのようなチームか?
A.学年関係無く1つの家族みたいなチームです。

 

Q.環太大戦に向けての意気込み
A.2度も同じ相手に負ける事は絶対嫌なので最後の最後まであがきます。

 

Q.4年生に向けてメッセージ!
A.こんな不甲斐ない俺をキャプテンとしてくれたことに本当に感謝です。

 

Q.後輩に向けてメッセージ!
A.何かのきっかけで人は変われる、今の現状がどれだけしんどくても諦めずに食らいついていけば必ず良い方向に向かうから頑張れ!!

 

Q.お世話になった方にメッセージ!
A.ここまで野球人として育てていただきありがとうございました!
最後まで貪欲にがんばります!





_____⚾︎____⚾︎_____⚾︎______⚾︎_______⚾︎_____

本日は、全員での練習最終日です!

今日は今日!明日は明日!気持ちを切り替えてノリで野球をせず、細かい所作まで気をつけて徳大らしく粘り強く根気強くやっていきましょう!!!!

 

4年生の先輩方、インタビューへのご協力ありがとうございました?

arrow_upward