周南公立大学 硬式野球部 硬式野球部

Blog

ブログ

学生コーチ 馬と鹿ブログ

1014日体育の日 天気晴れ☀️


最終週最後の連休、選手たちはそれぞれ自分のやれる事をしっかりできた休みとなりました!


今日のメインはAチーム対Bチームの紅白戦2試合!


本気と本気のバチバチの試合


負けた方はみんなの大好きな「やりがい」をかけて?


Aチームは3点のビハインドからのスタート?


1試合目


Aチームの先発は身長180cm エース高嶋④(下関商業)


Bチームの先発は清水③(旭川龍谷)


どちらも譲らずいい緊張感の中での試合でした!


高野③(都城東)3安打猛打賞の大活躍でした✌️


結果は53Bチームでした?





これでとりあえずやりがい1組決定ですね!


2試合目は両チームともメンバーを変えての試合


Aチームの先発は西垣②(東洋大姫路)


Bチームの先発は浦上①(高川学園)


初回、1アウトからBチームの平田②(石見智翠館)が人生初のホームランを打ちました!



めっちゃ嬉しそうでした?


ナイスバッティング?


2試合目の結果は54Aチームの勝利!







これでやりがいの2チームが決定しました!


四年生は勝ち負け関係なく、全員やりがいに入りました!


学生コーチの坂本④(柳井学園)も一緒にやりました!





もしかしたらこれが四年生にとって最後のやりがいになるかも...?


とても久しぶりのやりがい、負けチームはキツそうでしたがみんなやり切ることができました?











終わった後はいい顔してました?


この三日間とても充実した時間でした!


最終週まであと、5日!


もう一踏ん張り頑張って、最終週勝ち点とりましょう?


学生コーチ 3年 小田 祐輔(ODA)

arrow_upward