周南公立大学 硬式野球部 硬式野球部

Blog

ブログ

学生コーチ 馬と鹿ブログ

1012


今日は中学生にグランド貸し出しのため選手はオフとなりました!!リーグ戦最後のオフとなりそれぞれが思い思いに過ごしていると思います?


そして、巨大台風が近づく中、名古屋から亀掛川トレーナーにきていただきました?治療を受けたい人は朝から見て頂くことができ自分の足りないところが分かって来てるように感じました✌️為になる話ばかりで自分の成長にもなりました?





また、学生コーチ陣にも課題をいただき、より一層チームを良くして行けるように思えました!!これからも学生コーチ陣が力を合わせて頑張っていきましょう?


最後に、今日新たな選手が誕生しました✌️


ガッツ岡本(3年・宮崎第一)亀掛川トレーナーに命名していただき、これから愛称として使って行きます!!みんなガッツと呼んでいきましょう??



学生コーチ伊藤健太(いとけん)

arrow_upward