周南公立大学 硬式野球部 硬式野球部

Blog

ブログ

学生コーチ 馬と鹿ブログ

今日も晴れ!!


山奥にあるススマ野球場も今日はいつもより冷たさが収まっていました?


今日は、4年生特集第二弾!!!!!


ピッチャー陣3名をご紹介します!


______⚾︎_________⚾︎__________⚾︎__________⚾︎__________⚾︎


髙嶋海斗④(下関商業高校)



Q.野球を始めたのはいつ?


A.小学校中学年から


 

Q.大学4年間で1番印象に残っている試合は?


A.一年生の時に出た、最初の公式戦


 

Q.髙嶋さんにとって吹本さんと楠岡さんの存在とは?


A.吹本


   楠岡お兄ちゃん


 

Q.環太大戦に向けての意気込み


A.絶対勝つぞ!


 

Q.自分にとって野球はどんなものか


A.唯一続けれたもの


 

Q.4年生に向けてメッセージ!


A.たのしんでいこーぜい


 

Q.後輩に向けてメッセージ!


A.がんばれよ


 

Q.お世話になった方にメッセージ!


A.ありがとうございました






 

 

楠岡④(紀央館高校)



Q..野球を始めたのはいつ?


A.小学1年生のとき


 

Q.大学4年間で1番印象に残っている試合


A.去年の全日本大学野球選手権大会でのベスト4をかけた国際武道大戦


 

Q.楠岡さんにとって髙嶋さんや吹本さんの存在とは?


A.試合のときは見てて安心できる選手で野球以外の時は仲の良い友達!


 

Q.環太大戦に向けての意気込み


春負けてるのでチーム一丸となって2連勝する!!!!!


 

Q.4年生に向けてメッセージ


A.リーグ戦終わったら学年で集まろ


 

Q.後輩に向けてメッセージ


A.練習はしんどいと思うけど、全員で乗り越えたら良い結果が待ってると思うので頑張ってください


 

Q.お世話になった方にメッセージ


A.今まで自分を支えてくれた家族や自分を指導してぐたさった指導者の方々にはとても感謝しています!




 

 

吹本貴也④(山口県桜ヶ丘高校)



Q.野球を始めたのはいつ?


A.小学1年生のとき!


 

Q.大学4年間で1番印象に残っている試合は?


A.春の環太大戦の2戦目!自分が先発した試合で勝利できた!


 

Q.吹本さんにとって髙嶋と楠岡さんの存在とは?


A.かいと(髙嶋)は面白い


   とし(楠岡)はペット


 

Q.自分にとって野球はどんなもの?


A.野球がなかったら人生ダメになってたと思います!


 

Q.4年生に向けてメッセージ


A.いつでもあそぼーぜ!!


 

Q.後輩に向けてメッセージ


A.神宮いってください!!


 

Q.お世話になった方にメッセージ


A.ありがとございました!


恩返しできるように頑張ります




 

仲が良いだけでなく、互いを高め合ういいライバルでもある4年生!!

4年生たちは集大成として、環太平洋大学との試合を勝利で終わってくれるようにお願いします?*\(^o^)/*

 

2年生 末冨 嘉菜  主務
arrow_upward