周南公立大学 硬式野球部 硬式野球部

Blog

ブログ

学生コーチ 馬と鹿ブログ

今日は106日、日曜日天気は晴れでした?


今日の試合は5対4でサヨナラ勝ちをしました!!


ここ1週間の練習で取り組んできたことが出せたと思います!!


開幕週以来の2タテができ、勝ち点が取れてよかったです!!


写真は、この週から4番に座る、丸尾②(宇部商)です!!!



リーグ戦初ヒットを放ちました!!豪快なスイングが持ち味です!!!


 

また、須々万に残ったネクストの子たちも柳井学園とB戦をしました!!!


結果は2試合とも勝利を収めることができました!


こちらも、練習で取り組んでいることが、出せたと思います


1試合目は、1番柴田①(九州学院)がホームランを放つなど3安打の活躍、2番の三浦②(中津東)もバントなどで繋いでくれました!


2試合目は1番、平田②(石見智翠館)2本の長打を含む3安打の活躍で、2番の森岡①(飯南)も送りバントを決めるなど流れを持ってきてくれました!!


2試合とも1番、2番バッターが大活躍でした!!全員でつなげる野球ができたと思います!!


※写真ありません。すいません?‍♂️


そして、今日は!!!!!


なんと!!


小松崎コーチと述金マネージャー①(聖光)の誕生日です!!!





小松崎コーチと、述金が同じ誕生日とは運命を感じますね??


小松崎さんには勝ち点と花束が、選手から贈られました??



最高の誕生日になったのではないかと思います!!


今週は勝ち点をとれて本当に良かったです!!みなさまご声援ありがとうございました!!


学生コーチ 3年 森岡草太

arrow_upward