周南公立大学 硬式野球部 硬式野球部

Blog

ブログ

学生コーチ 馬と鹿ブログ

930


日中は暖かく日が落ちると寒く季節の変わり目で体調管理が重要になってきました?


さて、今日は吉備国際大学とのリーグ戦3戦目でした?結果は21で負けてしまいました?



中村(3年・長門高校)が6回にソロホームランで追いつくも次の回に逆転を許す形になってしまいました?



優勝は無くなってしまいましたがまだ2節リーグ戦は残っているので日々練習に励んで行こうと思います?


そして、昨日今季リーグ戦で初スタメンのチーム1真面目な迫川(2年・天理)何事も率先して動きチームの事を考えている選手の活躍は、チームに良い影響を与えているのでこれからの活躍も期待していきたいと思います?



学生コーチ伊藤健太(イトケン)

arrow_upward