周南公立大学 硬式野球部 硬式野球部

Blog

ブログ

学生コーチ 馬と鹿ブログ

9月26日 木曜日!今日は曇り☁️でした〜!

最近では、日没時間も早くなってきて練習が始まる前からグラウンドに照明を点灯させています!

昨年、水銀灯からLEDに取り替え、夜間でもグラウンドに明るい光が照らされるようになりました?

私たちが、勉学や部活動に専念できるのは両親や学校関係者の皆様、地域の方々、OBの方々、部長や総監督をはじめとするスタッフの皆様など沢山の人達のおかげだと思います☺️

感謝の意を決して忘れず、単位をしっかりとって野球でも恩返しできるように頑張ろ‼️

 

今日の練習メニューは、昨日と一緒ですが練習に取り組む選手たちの写真をアップします???

  

いつもブログを見てくださりありがとうございます!!

ご両親などブログをチェックして頂いてるのを選手たちから伺っているので、ブログを通して選手たちの頑張る姿を日々 更新できたらなと思います?

 

休憩時間や練習後の選手たちの写真もアップします!

試合のオンオフももちろん!練習のオンオフもしっかりやっている徳大野球部です⚾️

選手たちの素顔もお届けできたらなと思いますー!???

みんなええ顔しちょるで〜!!!





明日も勉強と練習がんばろー!!!!!

土曜日と日曜日晴れますよーに☀️

 

2年 主務 末冨 嘉菜
arrow_upward