周南公立大学 硬式野球部 硬式野球部

Blog

ブログ

学生コーチ 馬と鹿ブログ

最近では夕方になると、日が沈むと同時に少し肌寒い季節に変わりつつある気がします。学校が始まり、勉学と野球の両立がスタートしました?


◆アップ風景です!!



アップはいつも笑顔、真剣のON/OFFがついていて個人的にはこのアップは好きです?


◆紅白戦⚾️



共にぶつかり合い互いに成長出来たいい練習だと思います。


◆トレーニング?



ピッチャーは、学生コーチ(いとけんさん)のもとトレーニングを行いました!!足ピクピク??


Rapsodo?



Rapsodoは、投げた球の質を測るものです!!




❍現在徳山商工高校で教員をしている、徳山大学卒OBの棟居さん(南陽工業卒)が来てくれました!!

久々の球場でニヤニヤ止まっていませんでした☺️藤嶋功大さんと今でも仲がいいです。?

明日は、私のオススメの牧場のソフトにハマった末冨さん?にバトンタッチ?✨


マネージャー 1年 述金実空

arrow_upward