周南公立大学 硬式野球部 硬式野球部

Blog

ブログ

学生コーチ 馬と鹿ブログ

9月24日

日中は涼しく過ごしやすい天気でしたが、須々万野球場ではひんやりとしており選手は長袖を着るなりして防寒対策していました?これから夜が寒くなるので風邪など体調管理などチーム全体で意識高くやって行こうと思います✌️


今日はKRYさんの取材と上田さんスーパートレーニングDAYでした!!


KRYさんの取材は4年生投手陣である高嶋④(下関商業)吹本④(桜ヶ丘)楠岡④(紀央館)をインタビューしていました?終始笑顔が絶えず話していたので番組放送が楽しみです?



そして、上田さんのスーパートレーニングはメンバーを中心にバッティング強化に取り組む内容となりました?



また、チームで3番を打つ中村③(長門)はバッティング練習中にバットが折れ、折れたバットがネットに突き刺さっていました?スイングが強いからこそできることだと思いました?


最後の全体ミーティング時では小松崎HCから以前教わった『心構え』の話を選手に伝えることができました!!選手11人が意識を持って取り組めるようにやっていけるよう学生コーチも意識してやっていこうと思います!!


目指せ神宮!!!行こうぜ東京!!!

学生コーチ伊藤健太(イトケン)
arrow_upward