周南公立大学 硬式野球部 硬式野球部

Blog

ブログ

学生コーチ 馬と鹿ブログ

921土曜日天気は曇り☁️


小田天気によれば外は曇りでも選手の心と体は晴れ☀️


朝夕と肌寒さが感じられるようになった今日この頃。選手の多くが長袖を着たりして寒さ対策をしていました!


房前①(西日本短期大学附属)はとても寒がってました!


そこまで可愛くない?


今日は皆さんにいいお知らせがあります?


福祉の資格をとる関係で約1カ月の間実習に行っていて練習に来れなかった藤本③(南陽工業)と小崎③(紛河)が練習に合流しました?


副キャプテンの藤本が戻ってきて、より一層チームが引き締まりました!




いいお尻してますねー!!!


今日は土曜日!SO!トレーニングDAY?


上田トレーナーが考えられた、角が1本じゃ足りず3本ぐらい生えている鬼?のようなメニューをしっかりやりきりました?


終わった後に選手が「がちえぐい、足動かん!」と言っていて、さすが妥協は許さない上田トレーナーだなと改めて感じました!



 


技術練もしっかりやり、確認事項やもっと詰めてやらないといけないところを中心に行いました!


短い時間の中で1人1人が考えて行動する事で中身が濃く、充実した練習ができました?



大学も始まり夏休みとは違う生活になります!


早く順応していきましょう!


単位はちゃんと取ってね?


学生コーチ3小田祐輔

arrow_upward