周南公立大学 硬式野球部 硬式野球部

Blog

ブログ

学生コーチ 馬と鹿ブログ

本日は肌が真っ黒に焦げそうなぐらい晴天でした?

 

明日はリーグ戦第2週目VS東亜大学です!!

なかなか手強い相手ですが、練習の成果を発揮できるように全員で頑張りたいと思います!

今日は、試合日前の最終調整です!

バッティングも好調!コンディションも好調!

上田トレーナーの考えたメニューをしている様子です。どうぞ?‍♀️



監督、ヘッドコーチなどスタッフ陣が仕事の関係で練習不在の中、学生コーチ4名は選手たちにアップのときから積極的に声かけをしてチームを盛り上げ、またアドバイスをし、チームの雰囲気もいい方向に向いていました!



ネクストチームたちは、午後から紅白戦をしました!

最近では、ネクストチームたちの試合も増え試合経験を積み重ねていく中で技術面でも思考面でも向上したように感じます?

ネクストチームたちは明日から2日間リーグ戦の補助員です!いつもありがとう?

補助をしてくれる選手たちのためにもトップチームは勝ち点を取りましょう!



2年生 主務 末冨 嘉菜
arrow_upward