周南公立大学 硬式野球部 硬式野球部

Blog

ブログ

学生コーチ 馬と鹿ブログ

?OBの活躍

2019年07月13日から東京ドームにて開催された、第90回都市対抗野球大会にて去年の卒業生である岡直人選手(投手)が所属する、日立製作所がベスト4という素晴らしい結果を残しました✨

岡投手は、新人選手に贈られる若獅子賞を受賞しました!!

とても格好よかったです?

これからも頑張ってください!!!

_______⚾︎________⚾︎_________⚾︎_______⚾︎________⚾︎_________⚾︎

今日はオープン戦が中止になったため、室内練習場にて練習を行いました!

 



明日は、今日行われる予定だった至誠館大学と12時30分より津田恒実メモリアルスタジアムにて対戦いたします!⚾️

 

今週の土曜日には、いよいよリーグ戦が開幕致します!

スタッフをはじめ、日々の練習を頑張る選手たちに勝利の女神が微笑みますよーに?

 

練習後のオフショット✌️✌️

2年 主務     末冨 嘉菜



 
arrow_upward